モンスターハンターポータブル3rdについて書いたり、 メイプルストーリーについて書いていきます!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売1日前!!

ついにこの日(の前日ww)が来た・・・
モンハン3rd発売日!!
imagemhp.jpg
(フラゲではないですよww)
そして同時発売の
PSPハンターズモデル!!
imagepsp.jpg
(買わないですけどね・・)
あとこいつもですね!!
メモリースティックPROデュオ(4GB)
imageCAZJ0ZN2.jpg
(こいつも買わない・・・)
明日が来るのが待ち遠しいです!!てか、寝たらすぐだろwww
明日からは、狩しかできないかも!!まぁ、別にいいよね自分のことだし。
皆さん、がんばりましょうね!!

imageCA6X2YCJ.jpg

ぼくたちもがんばるニャ~
[ 2010/11/30 21:24 ] モンハン | TB(1) | CM(4)

テスト終了なう。

今日でテスト週間が終了いたしました!!いや~なんとも退屈な日々でしたよ。
例えば・・・
・モンハンの情報を得れない!
・MHP3の体験版ができない!など・・・
てか、モンハンの事しかないんですけどねwww
まぁ、テストが終わったんでこれからモンハン三昧ですね!
そして、モンハン3rd発売まで残り2日です!!
まだ2日前なのにテンションMAXですよ(笑 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、公式サイトを見たら乱入クエストについて書いてありました!!
3(try)でもありましたが、この乱入クエは狩猟環境が不安定のとき、
目的モンスターを倒したら別のモンスターが確認されて引き続きクエストを行う物です
このクエストは、死んだ回数とアイテムが引き継がれて行います。
それと、支給品は新たに届きます!
このクエストで乱入してくるモンスターが
恐暴竜、イビルジョーです。
このモンスターは、かなり攻撃力が高く、体力も多いので倒すのは難しいと思います
まぁ、乱入してきたら倒す自身がないなら素直に逃げたほうがいいと思います!!
戦って倒せるなら話は別ですけどねwww
最後に、どんなモンスターにも立ち向かっていきましょう!!
mhp3rd_dl_m15_convert_20101129214642.png
      ↑イビルさん↑
[ 2010/11/29 21:48 ] モンハン | TB(1) | CM(0)

アンケートします!!

今、テストに向けてがんばっているco2ktです。
久しぶりの更新ですww
今回は、もうすぐ発売のMHP3で使用する武器のアンケートをしようと思っています!!
内容は、メイン武器とサブ武器を書いてもらいたいです!!
ちなみに僕はメイン武器「双剣」でサブ武器は「スラッシュアックス」を使います!!
双剣を使う理由は、もともと使っていたこともあるのですが、今回は新モーション「鬼人強化」があるからです!!体験版で使ってみて実感しました!!ものすごく強いんですよ。
でも、砥石をたくさん持っていかないと・・・
んで、スラッシュアックスを使う理由は、もともとtryをいじってなくて使えなかったのですが、変形するというギミックがあり面白そうだったからです!!
特に剣モードの「属性解放突き」がかっこいいです!!攻撃力も高くて強いですよね。
しかし、慣れるまでは大変でしたね><
最後に、皆さんアンケートに参加してくださいね^^:

ぽちっとしてね!!
[ 2010/11/27 09:55 ] モンハン | TB(2) | CM(2)

テストってなんなんだ~

発売まで約2週間となったモンスターハンターポータブル3rd・・・
発売したら「1日でクリアしてやる!!」(無理、絶対に無理)と思っていました・・・
しかし!!
僕は学生なので学期ごとにテストがあります。
しかも!!その期間が11月18日~11月29日までという長い期間であるんですよ!
え、全く関係ない?いや関係あるんです!!
その理由はと言うと・・・ブログの更新ができないのです!!
なので明後日からは、更新ができないのであらかじめご了承を。
まぁ、テストが終わればモンハン!!と思っていましたが・・・
なんと!!
発売の一日後に習熟度テストというわけのわからんやつが現れるのです・・・
僕の学校はモンハンのファンの敵なんでしょうかね(笑
話が変わりますが、なんと
PSPが割れましたwww
(笑い事じゃない!!wwww)
このままではテストが終わっても何もできない!!
どうしましょうか・・・
ソフトは予約してあるのに本体が無いってどうゆうことですかね(笑
こんなことでは話にならないので、友達に頼んでみました!!
友達の反応は・・・
「いいよ!!どうせPSP使ってないし」
といって貸してくれました!!
いいやつですね。感謝、感謝。
てゆうか、モンハンに興味持ったほうがいいぞ(笑
最後にもう一回。
明後日から今月末までテスト&テスト週間があるのでブログの更新ができませんm(_ _)m

更新できないので毎日クリックよろしくです。
[ 2010/11/16 18:28 ] 連絡 | TB(1) | CM(0)

空の王者リオレウス

モンハン初代からずっといる、モンハンの代表モンスター「リオレウス」
こいつは、時代が進むにつれて進化を繰り返してきました!!
2Gから3(try)になったときは空中攻撃の強化がされてました!!(ほとんど空中・・・)
今回(3rd)では空中で咆哮をするようになりました!!
そこからのブレスはこわいですよね(笑
これからもこんな感じで情報をのせていきます!!(くだらないっすよね)
12月1日からは画像ものせていきます!!
これからもよろしくです(¥^-^¥)

よければクリックしてください!!
[ 2010/11/13 16:59 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
時計
プロフィール

CO2KT

Author:CO2KT
職業・学生
嫌いなもの・テスト、ピーマン
好きなもの・熱帯魚とMH!!
趣味・アクアリウム、ゲーム
神ゲー=モンハンww
Twitter・CO2KT
こんなやつですけどよろしくです
連絡用メールアドレス
なんかあればどうぞ!
co2kt.mhp3@gmail.com

FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ


